ジャニヲタ卒業します

私がジャニヲタを辞めるまでの記録として残します

やれることをしよう

心残りがないようにTwitterで見かける田口くん関連の企画にはほぼほぼ参加させてもらってます。いろんな事をしながら気持ちに踏ん切りつけようとしてるんですが、なかなかね。やっぱり脱退しないでほしいなって毎回思うんです。
でも多分そんな作業が必要なんだろうなって企画で気持ちを吐き出す度に思います。
裕貴君の時も手紙書いたりすれば良かったなぁ(。>д<)
といろいろ足掻いてみれば良かったなぁって今さら後悔してます。そしたらこんなに引きずらなかったのかな。

本当はずっとずっと田口くんがKAT-TUNにいてくれることを望んでますが…。なんかいろいろ考えちゃうので…。

とりあえず週明けから#田口君の好きなところ
というハッシュタグで某企画に参加、お手伝いをしてます。三日間という短い期間ですが、こちらで頂いた回答はまとめてフォロワーさんが作ってるアルバムで今までの意見やらアンケートやら一緒にして田口くんへ送らせてもらいますのでもし良かったら参加お願いします。