ジャニヲタ卒業します

私がジャニヲタを辞めるまでの記録として残します

ファンってなんだろう。

ある方のブログを読んで以来、私の心にずっと残る言葉。

「ファンってなんだろう」

本当にファンってタレントさんにとって何なんだろう。


ファンとタレントさんって近いようだけど本当は凄く遠いなって…
よく考えてみればこちらが勝手に好きになり、勝手にいろいろ応援してるだけだから…
彼らの活動に関して口を出せる立場ではないし、ましてや辞めないでなんて言って良い訳がないのかなって思い始めました。だって好きなのはただの私のエゴだもの。

でもそう思うたび苦しくなって…

少しでも何か絆みたいなものがあったと信じたくなるんですよね。

私もう疲れました。
ただ、彼がKAT-TUNにいる間はもう消えそうになりそうな信じる気持ちを精一杯信じて、彼のアイドルとしての姿を見届けよう。

その後は…
もう誰も応援しません