ジャニヲタ卒業します

私がジャニヲタを辞めるまでの記録として残します

皆様ご協力ありがとうございました

三日間の企画でしたが、沢山の方にご参加いただけて本当に嬉しく思います。
本来なら1人1人お礼のご挨拶にうかがいたいのです…が…。申し訳ないのですがこちらでお礼の言葉にさせていただきます。皆様、本当にありがとうございました。私も遡れる限りタグ検索から皆様の呟き見させていただきました。
そうしたら何だかモヤモヤしてた気持ちがぶっ飛んでました。
皆様の気持ちは本当にピュアで…。一つ一つを読んでいるととっても温かい気持ちになれたんです。元気満タンです(*^^*)

皆様の愛、ヲ友達が必ず田口くんへ届けてくれますので、ご安心くださいませ。

ではでは!