ジャニヲタ卒業します

私がジャニヲタを辞めるまでの記録として残します

一度深呼吸を…。

また眠れぬ夜を過ごしてしまいました…。

昨日のウェブの更新で田口くんのブログが2月いっぱいと知りました。
また何故か三月発売のCDの収録内容も変更になるとの事も…。

これが何を意味するのか…。わかりたくないというのが本音です。わからない…ではなく理解したくないのです。

前を向こう、ポジティブでいこうって頑張っても上手くいかなくて言葉が出てきません。

でも、今までありがとうって気持ちを伝えないと…
もう伝えられなくなっちゃうから…
ありがとうだけはきちんと伝えたい
だから深呼吸してきちんと前をむくんだ

田口くん、沢山の幸せをありがとう。
あなたがKAT-TUNでいるその日まで私はずっと伝え続けるよ。
ありがとうって























でもごめんなさい。
本当はどこにもいって欲しくないよ。
KAT-TUNでいてよ。田口くん